初めてのことをやってみた。

こんばんは。

 

今日は別界隈の友人が

(ひと回り下で干支が同じ)

ツイキャスをしているということで

お邪魔してみました。

コメントで。

 

というのも昨晩

キャスをしている

という話から

キャスとはなんぞや

から教えてもらい

簡単に言うとインスタライブのTwitterバージョン

とのこと。

なるほど。

(インスタライブは知っていましたよ!笑)

アプリをとってバックグラウンド再生ができ

ラジオのように聴けると。

公開電話?ラジオ?

のようなものと。

わかりやすい!

拍手パチパチ

 

ということで

今日はお邪魔してみようと。

アプリをとって

よし!聴けた!

コメントは…っと…

ログイン?キャスアカウント??

よし!ログインしよう

あれ?パスワードなんだっけ?

パスワード難民…

手書きのメモを捜索

何やかんやしてたら

あ!今コメントしたい!

もうLINEでコメントが早い!笑

またもや何やかんやで

ログインできました。笑

コメントできました!イェイ!

楽しいな!!笑

 

本日

経験値めちゃめちゃあがりました!

やっぴー!!

 

ありがとう友!!