こんばんは。

 

やっちゃいましたよ〜

昨日は本当にすっかりうっかり

忘れていました。

 

まあそういう時もありますよね!

 

昨日は習い事の先生と久しぶりに連絡をとり

知らぬ間に

そして見ないようにしていた

ギスギスしていた心が

とても温かくなりました。

いつも助けられています。

 

ご教授いただいている先生がお二人いらっしゃるのですが

とても温かい先生方で

私もそのようになりたいなあといつも思います。

ありがたいです。

 

習い事については

またの機会に。

 

やはりなんと言っても

人が好きなので

こんなにも誰にも会わない生活は苦しい。

1人じゃ生きていけないなあ

こんなにも皆さんに支えられていたんだなあ

身に染みて感じています。

 

早くみんなと会いた〜い!!