今日もいい感じ

こんばんは。

 

おっと

あと10分で今日が終わっちゃう!

急がなくては。

 

今日は一歩も本当に一歩も外に出ませんでした。

ポストも見なかった。

顔は洗いました。

なぜかというと

お医者様に

夜に塗ったクリームを

翌朝ちゃんと落として

保湿して

日焼け止めクリームを塗ること

と言われたので守っています。

こういうのはちゃんとするタイプです。

 

あと

今日のメインは

カオマンガイをお昼ごはんに作ったことです。

炊飯器での料理方法を友人に教えてもらったのですが

炊飯器を数ヶ月前に新調したため

母からNGが出ましたもんでお鍋でトライ。

ル・クルーゼのサイトにレシピがあったので

今回はそちらを見ながら。

よくできました。

パクチーのソースもいい感じ。

醤油ポン酢ごま油

そして

たっぷりのパクチーを刻んで入れて。

 

そう

パクチー刻むと手にいっときパクチーの香りが染み付いて

最高ですよね。

 

追伸

お昼寝を3時間以上したので

全然眠たくありません。

困ってます。

 

いっか!

眠たくなったら寝よう。