テレビ

こんばんは。

 

小さい頃からテレビが大好きなのですが

今好きな番組の一つが

‪《出川哲朗の充電させてもらえませんか?

です。

出川さんの愛らしさと

そこで出会う方とのほっこり。

様々なハプニングが起こりつつも

うまく噛み合ってる感。

なんてたって出川さん面白い!

(ロケや編集はとても大変なんでしょうけども)

 

今日はウドちゃんのご実家がでてて

出川さんが別れた後に

〝あのお母さんあってのウドちゃんだねぇ〟

と言っていて

出川さんさすがだなあと

そして本当にとてもお優しそうな温かいお母様だったので

私も同感でした。

 

そのときに

自分の子どもはどんな感じなのか

どんな感じに成長していくのか

とても気になりました。

 

以前おしゃれイズムで

佐藤健くんのお婆様がお電話?か何かで出演されていて

かわいくて楽しそうで

私も早くおばあちゃんになりたい

と思ったことを思い出しました。

孫となるとこれまたどんな感じなんだろうか。

 

孫にまで思いを馳せる?ばかりで

現実は…

という感じです。

(お察しください。)

 

余談ですが

彼も結婚相手も

求めるとできないよ。

とか

アンテナ張っておかないとね

引き寄せるのよ。

とか

散々言われ

え?どっち?

どういう心情でいたらいいの?

謎!!

どっちにしろ

求めなくても

アンテナ張っても

1ミリも引き寄せないし

まっどっちでもいっか!!

と今に至ります。

 

み〜んな一人一人タイミングがあったり

何がその人にとってベストなのか十人十色で

それでもって人生いろいろで

私は私を生きぬくぞー!

という気持ちで

一歩一歩何事もゆるっとですわ〜