知らないことがたくさん。

こんばんは。

 

あっぶない!

もう明日になっちまうところだったぜ!

 

今日は皮膚科へ。

母がアレルギーで

とてもとてもかわいそうなお肌になっているんです。

やっと連れて行けました。

ついでに私も

顔と背中とかかとを診察してもらいました。

顔は花粉での肌荒れと思っていたら

吹出物の痕。

背中はシミと思っていたら

アザ。

かかとはがさがさすぎて水虫かなと思っていたら

指を動かさなくてひび割れてがさがさだと。

やはりちゃんとお医者様に診ていただくことは大切ですね。

とりあえず根気強く吹出物の痕を綺麗にしたい。

長期戦です。

 

がんばる!!