本日は

 

起きたら昼

気づけば夜

でした。

 

ごはんも食べ

お風呂も済んでいます。

優秀。

 

最近

頭皮に化粧水を振りかけるようにしました。

なんだかしっとり

潤っている気がします。

 

頭皮も顔に繋がっている

そして全身覆っている一枚の皮膚だから

潤わせないとね。

顔には化粧水乳液美容液

身体にはボディークリーム

たっぷりつけるのに

頭皮には何もしないなんて

頭皮がかわいそうじゃないですか?

って

田中みな実さんが言ってそうな気がして。

 

田中みな実さんがテレビで

果物と白米は無限

揚げものとお肉は控えると言っていたので

努力しなきゃなと刺激を受け

私もそうしようと思ってたのに

翌日もう忘れてて

がっつりチキンカツカレーを食べていたことを思いだしました。

全然だめでした。

 

という感じです。

また明日。