コロコロ

放置しておりました。

もう2月も下旬ですね!

 

さてさて、私今、

筋膜リリースにはまっております。

やってみたらすごく気持ちよくて、

すぐローラーを購入しまして、月日が経ちました。

これは続いております。

 

みんなにオススメして数人購入されました。

とても嬉しく、

もう、メーカーに就職したいほどです。

 

さて、最近職場の方にこの使い方を聞かれ、

お教えしたんですよ。

※あ、私丸いのですが、ジムでお仕事しておりますの。汗。

そしたら良さを実感されて。

その方のオススメにもなったんです。

 

 

なんか、ビビッときました。

 

 

私、これだけは誰にも負けたくないんだ。と。

 

誰かに負けたくないという気持ちは、

中学生の頃から急降下してて、

全く無かったものがビュンと出てきましたよっと。

 

これには自分でもびっくり。

 

そしたらこれまたタイミングよく、

これについて勉強しないかと、お声かけいただきまして。

というわけで、ずっと渋っていた勉強会に行ってきます!

いつでもいいよと言われたけれど、思い立ったら即行動。

来月ポチッと予約しました。

 

わくわくしております!

 

私って、結構行動派。