2018年

2018年もう15日経ってしまいましたが、、

 

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、年末年始はとてもゆっくりできました。

1日朝まではお節の準備をせっせと。

お節の件はまた改めて。

 

2日は初売り。

‪長瀬くんがジャニーズのカウコンでVANSのスニーカー履いてたので、お店に見に行ったのですよ。

可愛い店員さん(男の子)にその旨伝えたら笑顔で「それは買わなきゃですね♪」って。

可愛いじゃないか。

サイズ出していただき、試着。

即お支払いしちゃいました。

 

私って、可愛い定員さんと仲良くなりたがりなんです。

今のおすすめスニーカーを聞きました。

次のお靴の狙いを定めました。

またその子がいる日に是非購入したい。

 

‪帰宅して父に、

長瀬くんが履いてたスニーカー買ったんだ!と、自慢気に見せたら、

「そら違う。長瀬くんはコンバースたい」と。

 

うん、確かに紅白ではコンバースだった。

親子見るとこ一緒だなと、新年早々思ったエピード。

 

父はTOKIO国分くんがお気に入り。