タイミングとご縁。

こんにちは!

 

最近めっきり暖かくなってきました。

と思いきや寒くなったり、まだまだ忙しい季節ですね。

今週の月曜日の話。

 

今日は薄着をしたい。でも少し肌寒い。

そんな時のホッカイロ。

ホッカイロ様様

という気候でした。

 

さて、髪の毛の話です。

(急ですよね↑)

10月末にカットカラーをしてもらい、担当の美容師さんが産休に入られました。

4ヶ月もすると3センチほど伸び、白髪が目立ちます。

私って小学生の頃から白髪があり

最近はもう前頭部、前髪にぐっさりと。

 

気になりだしたらもう、、

すぐカラーをしたくなってしまって。

今日行きたい今日行きたい。

でも今日は月曜日。定休日。

あーどうしましょう。

来週の火曜日は予定あるし

来週の土曜日までには染めたい。

 

あ、、

大好きなショップのお姉様方がいつも綺麗なカラーをされてるので

お尋ねして月曜オープンだったらそちらに行ってみようかと、早速行動!

 

はい。

空いてましたー!!!

しかも担当の方もいらっしゃるとのこと。

早速予約して、行ってまいりました。

 

初めての美容室はとても緊張しますが

あら、初めて会った気がしない!笑

明るい明るい!楽しい!

最高でした。

担当の方、今県外にお住いのようで、月末だけいらっしゃるそう。

なんというタイミング。

ご縁があったんだなぁと。

 

思い立って、行動してみて

タイミングが良くて、楽しくて。

ご縁がある。

 

直感を大切に

素直に生きていこうと

改めて感じる1日でした。