内耳の関係?

こんばんは

 

週明けから目眩と吐き気でぐったりでございます

トラベルミンドロップレモン味

一錠じゃ足りず、二錠

回復して元気になったかと思いきや

 

今朝また吐き気

たまたま母が一家御用達の内科に行くということでだらだら準備し運転手

〝あんたも診てもらったら〟と言われたけども

お金がもったいないとごねたら、出してくれると

優しい   涙

病院代出してもらう私、三十路

 

先生とお喋りするだけでもう治った気分

原因は季節の変わり目気圧の変化とストレス過労。

はい、思い当たる節々ばかりですね

念のため目眩止めと吐き気止めを処方していただきました

あとは目眩家系なのでそこは遺伝子の問題

 

最後にアレルギーは大丈夫か?と

以前

〝〇〇家は生粋のアレルギー一家ですもんね〟

と、お墨付きをいただきまして

今の時期のお尋ねがありました

 

なんと言っても優しい先生に救われた

 

今日は何が何でも元気でいたかった

なぜなら嵐vsキンプリちゃん

VS嵐

仕事が終わって録画予約してるからとゆっくり帰宅

 

なんと、、、

録画できてないじゃないの

終わった

泣く泣くSNSで動画検索し

想像で繋げて繋げて大まか観ました

 

あぁ、またヘマしちゃったわよ