髪の毛

夜中にこんばんは。

 

最近クレームが多くて多くて、疲れ果てます。

でもそりゃそうだって感じの内容なので仕方がない。

 

本当にもうついていけないのだけれども、すぐに辞めてもね。

お金大事じゃん?

 

でもストレスで何か買いたくなってさ

結局食べ物や物にお金使って

太るわ、お金無くなるわで、結局マイナスと感じるわけで。

 

何がいいのかわからない。

とりあえずリフレッシュで髪の毛を派手にしてやろうと

これまた散財

頭のてっぺんから毛先までチュルチュルにしましたよ。

 

上司に突っ込まれたら

ストレスで髪が爆発したと言おうと決めた。

 

数日特に突っ込んで言われなかったから、これもよしとしよう。

 

髪の毛で気分が全然違うよね!

私って単純ね。