基本乗り物酔い。三半規管が弱めです。

こんばんは。

 

明日は待ちに待ったコロコロの講習会。

 

ということで、前乗りです。

 

久しぶりにジェットスターに乗りましたら

首コリました。

頭の位置がちょっと違うんですよね。座席様。

 

成田空港には不慣れなもので

ターミナルから鉄道まで

歩く歩く、、汗かく、、

 

さあ、駅に着いたぞ。

 

どれに乗ればいいのかな??

とりあえず言われた通り1番ホームへ。

 

すぐ来た電車に乗ったところ、アナウンスで

 

「この電車は全席指定です。」

 

え????

指定された座席もってないけど???

ぽちぽち調べて

 

ガーン、、

間違えました。

アクセス特急に乗らなくてはいけないところ

スカイライナーに乗ってたと。

あー、、1230円のロス。

 

乗ったものは仕方ないので

きちんと車掌さんにお支払い。

折角なので着席しました。

 

スカイライナー酔います、私。

 

そして今は無事に今日の宿泊先に着き

ゆっくりタイム。

初のカプセル的なホテル。

押入れの中みたいで楽しいです!

 

さらにただ今空腹なので

明日はどこでモーニングしようかと考え中

グーグーお腹が鳴っています。

お隣さんにご迷惑かけてはいけないので

おやすみなさい。